未分類 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
PC。 
2007.11.01.Thu / 00:22 
新しいPC買いました。
Vista HomePremium
Core2Duo E6850
Geforce8600GTS
メモリ2GB
という、なかなか高性能なものを、ドスパラより購入。

NewPCのおかげで、MHFとかFEZとかに手をつけておりますが
ROもダラダラ続けております|'ω'|
生体強化やトール火山に絶望しながらも
鳥は97の5%ほどになりました。

新cとか装備もまったり集めましょうかね(´-ω-`)
チャットゲーなRO 
2007.08.17.Fri / 22:54 
cmp98歳になりました。
もうゲームクリアじゃないの?!とは思っておりますが
まったりやっております(´ω`)

ログインしても1h狩りしたら
あとはチャットゲーになりつつありますが|'ω'|

これは計画もなしにキャラ育成してるからだ考え、
各キャラごとに目標を決めようと思い立ったのである。

▽Open more.
 
2007.06.20.Wed / 01:37 
cmpは生体行けるLvになるとガンガン上がるワァ━(n'∀')n━!
しかし97/68で打ち止めな感じになりつつあります。

それでもタレ人形を借りてしまえば
生体PTで行きたくなりますなー



ラヘルパッチで生体LKとAXが悪魔化と噂が流れてますし・・・
それまでに98にしたいかな・・・
ちょっと欲張りすぎか|'ω'|
▽Open more.
orz=3 
2007.04.17.Tue / 17:45 
アマツに日鯖限定イベントきたワァ━(n'∀')n━!




・・・Σ|'ω'|
イベント進めたら
お餅再販とか・・・orz

レモン70k個買ったのに( ゚Д゚ )

あいかわらずガンホはユーザーの期待を裏切る( ^ω^)
ちょいとそこまで。 
2007.04.07.Sat / 01:45 
用事があって博多まで行ってきました
住んでるところが田舎なので
家電量販店や雑貨など色々見て回ってきたワァ━(n'∀')n━!

そして
新海誠監督の新作「秒速5センチメートル」を見てきました

座席数70もないこじんまりとした劇場で
なかなかいい雰囲気。

以下ネタバレぽいかな
▽Open more.
CopyRight 2006 むーちー All rights reserved.
