2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
大阪。 
2006.08.27.Sun / 23:59 
B'zライブコンサートを見るため
ただいま大阪におります(´ω`)

大阪駅で友達と待ち合わせをして一週間ほどこっちにいる予定なので、ROはしばらくお休み。

しばらくはネットカフェ生活になりそうな感じだわあ

足を伸ばして寝れる日があるのか若干心配です(;´ω`)

オーラ→青ノビィ 
2006.08.26.Sat / 05:14 
暑い日が続いておりますねぇ

まったり進行のBlogだけど、思ってたより見てる人がいることに驚いております(*´ω`)
▽Open more.
廃プリスキル 
2006.08.22.Tue / 02:48 
ただいま96/65の廃プリをやっております(´ω`)
なかなか廃狩りして上げておりましたが、そろそろ支援型にはきつーい時期になりつつあります。
▽Open more.
2006.08.15.Tue / 02:53 
世の中お盆の時期ですが
夏休みを利用して沖縄に帰省してるうちにはあまり関係ない話。

実は沖縄のお盆は旧暦を使っているため、
2~3週間前すでに終わっているのです。
▽Open more.
パンヤ。 
2006.08.14.Mon / 21:16 
昨晩、水さんがパンヤ面白いよと言われたので
まったりノートでも動くかなと心配しつつDLしてみた。

夜中の1時からアカウント作ったりしつつ、初パンヤッ!

ドライバーショットがかっとべば楽しい!
しかしアイアンとパターがえらく難しいとかww
風向きとかラフに埋もれたボールとか、けっこう見るところ見てないと
変なところに飛んでいってしまう(;`ω´)
これがいいところに飛んで行ってくれると楽しいだろうなあと思いつつ、ゆっくりやってみよう。。。


ぶらり。 
2006.08.10.Thu / 00:25 
実家に帰省中のためROの頻度はガタ落ちしてます
帰っている間にモンクオーラとか目指していたんだが…
ノートだとスキルとか大変なのよね(´・ω・)キーボードタタキニクイ

話は変わって

昨日仲のいい友達2人と夜中12時からカラオケに行ってきた。
うちが車出して迎えに行ったんだよ!えらいえらい(ナニ
なんせ台風なるものが近づいていたので、暴風雨の中迎えに行かなきゃいけないのかなあとか考えていたけど…
ちょっと風が強いぐらいだった(;'ω')
約半年ぶりの運転なのだが、夜の通行量も少ないおかげで無事に友達拾いつつカラオケ店に到着。
久々のカラオケだからなんか張り切って歌った!
いやあ、やっぱ友達と行くのは楽しいもんだ。
朝からまた学校に勉強しに行く~とのことなので
本日は2時間だけ歌ってお開きに。
近いうちまた遊ぼうと約束しつつまた車で送ってやった(爆

今日はここまで。
ゲド戦記 
2006.08.08.Tue / 14:56 
昨日ゲド戦記を見てきました。
ネタバレ注意。
▽Open more.
* テーマ:ゲド戦記 - ジャンル:映画 *
とりあえず 
2006.08.02.Wed / 18:44 
定番の自キャラ出しです。
左がマイキャラ、右が休止中のシエナ嬢ですね。
まぁこれは転生前のSSなので、今と髪型がぜんぜん違う(’’
転生直前に髪型をコロコロ変えてた覚えがwSS

 
2006.08.01.Tue / 14:26 
Mixiも持ってるけどブログを作ってみることにしました。
ラグナロクオンラインのことや日々日常の出来事など書いていきたいなーと思っております。
更新頻度は週一?ぐらいかもしれませんがよろしく(゚Д゚ )
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 むーちー All rights reserved.
