スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ガンホ、アイテム課金 
2006.12.22.Fri / 18:47 
一日二記事も書くとは思いもしなかったけど
一度は書いておかないといけないと思いました。
このたびのアイテム課金、うちは歓迎とは言わないまでも
まぁこれで儲けてるんだしいんじゃないかーぐらいは思っております。

実際、あれこれ批判されても使いたい人は利用するだろうし、
私自身スキルリセットはやりたいですしね。
濃縮エルオリはどうみてもぼったくr

でもユーザーにお金払ってもらってるんだから
まともな運営はしてほしいと思う、ハイブリット課金なんてやってるんだから
(´・ω・`)

ここのところ毎週金曜は臨時メンテばっかりで
この記事を書いてるときなんて14:30~21:00終了予定の臨時メンテとか・・・

以下、一部抜粋
「一部スペシャルアイテムにおける
修正作業および、全てのスペシャルアイテムについて、既にご案内させていただきました 仕様と相違点がないか再確認の作業を行っているためでございます。」  2006/12/22 [18:14]

そもそもクローズド鯖でテストしたらこんなメンテいらないんじゃないかと思っていたけどどーなんでしょうか・・・

200万ID突破の祝いがガンクジとか、ほんとユーザーにやる気をなくす運営しかしてないと思ってます。

FEZ面白そうだし向こう覗いてみようかなぁ・・・orz



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

多少なりともガンホに期待したうちがばかだった
ガンホは死ねばいいと思う|'ω'|

- from ピグ -
----

ですな。。。
最近モチベが全然あがらんっ!

- from ぱんだ -
----

すでに諦めて脳内保管で交流用チャットゲームの位置づけを確立いたしました
チャットゲームで狩りができるならまだいいなぁと思う今日このごろです

大晦日だーーー今年は親戚で集まってるんだが
暇すぎる!!暇だZe!!! おれ暇してるぞ!!!!
はぃ、うるさい人はこのくらいで帰ります
出口]  λ....

- from 水 -sui- -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 むーちー All rights reserved.
