 
--.--.--.-- / --:-- 
チャットゲーなRO 
2007.08.17.Fri / 22:54 
cmp98歳になりました。
もうゲームクリアじゃないの?!とは思っておりますが
まったりやっております(´ω`)

ログインしても1h狩りしたら
あとはチャットゲーになりつつありますが|'ω'|

これは計画もなしにキャラ育成してるからだ考え、
各キャラごとに目標を決めようと思い立ったのである。

その1 廃プリ
廃プリ

オーラ&Jobカンストなんで特に目標もありません(ぇ

その2 素プリ
プリ

ただいま90歳の80%、I>D>Vの支援プリ
もちろん転生が目標なのですが、狩りの時プリがいなかったら出す程度なので特にがんばるわけでもなく・・・

その3 ケミ
ケミ

61歳のAgiケミ、といってもFlee150ぐらいですが
この子はまず進化ホムにすることが第一目標(ホムLv23)

が、ケミ自身のLv上げはだるく
結局はエサやりOnlineになってしまうのである|'ω'|

その4 cmp
cmp

Lv98/Job69となり、すでに目標達成のcmp君
オーラになってもVit57→60になるだけなので
生体行きたくなったら出す程度ですな

その5 鳥
鳥

一番転生させたい子なんですが
結局ジュペ臨時行くしかないんでしょうか・・・
91/50のニヨ無し鳥、D150>V=I=AというDS撃ち&ブラギ仕様
窓手2確なんですが、あそこは30minやるだけで限界が・・・|'Д'|

その6 ハム
ハム

90歳になったばかりのハム君
サイズアバレのDex140、Flee211+イミュン肩 という仕様なんですが

そもそもハムの狩場ってどこなの|'ω'|?
亀地上とか行けばいいのかな・・・?
ハムのソロ狩場って時計2しか行ったことないのよね・・・(ぁ
COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 むーちー All rights reserved.
