 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょいとそこまで。 
2007.04.07.Sat / 01:45 
用事があって博多まで行ってきました
住んでるところが田舎なので
家電量販店や雑貨など色々見て回ってきたワァ━(n'∀')n━!

そして
新海誠監督の新作「秒速5センチメートル」を見てきました

座席数70もないこじんまりとした劇場で
なかなかいい雰囲気。

以下ネタバレぽいかな
▽Open more.
帰省 
2007.03.01.Thu / 23:38 
のっそりcmp育成をしております
ただいまLv82のJob49
ペアは亀、ソロはスリッパ、PTは騎士団or監獄と
それなりに順調な感じ

また5スロットになったので
♀垢に支援プリをまた作ろうと思い、アコを作りました

当初の予定(スロット拡張前)ではI=D99のMEプリでしたが
みんな新しいスロットでキャラを作ると言うので
転生パッチの頃と同じように、支援プリを目指すことに(*`ω´)
まぁプリと装備は同じなので気が楽ですが|'ω'|

           ↓たまちゃの足
アコ


あ、明日から実家に帰省します
ノートPCからROに繋ぐけど、アコ育成とcmpソロぐらいしかしないかな・・・
ヽ(*'ω')ノ 
2007.02.16.Fri / 00:23 
久々に笑ったので貼っておきますね!


こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」

父「あれはたなびく霧だ・・・」

魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」

魔王の娘「パティーターイ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」

父「Oh、Year!」

魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが~ぁ~!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ
▽Open more.
チャンプ。 
2007.01.30.Tue / 23:46 
廃アコの育成なんですけど・・・

アユタヤD1Fの燃費の悪さから
ダンサーをハムに作り変えて、ジオ園(アイン↑)でお座りを始めました

遠距離職の序盤に美味しいジオグラファー

MHP 8.071 地[3]植物
EXP2.715 Job2000

という、Dex120ならば中型アバレでDS3確ぐらい

また運よく2倍期間が来たので
廃アコを一気にチャンピオンにしました

ssめんどいのでまた今度。
ガンホ、アイテム課金 
2006.12.22.Fri / 18:47 
一日二記事も書くとは思いもしなかったけど
一度は書いておかないといけないと思いました。
▽Open more.
CopyRight 2006 むーちー All rights reserved.
